2013年5月31日金曜日

社福)一誠福祉会 25周年記念

5月25日()の出来事です。

私どもも日頃からお世話になっている社会福祉法人「一誠福祉会」が設立から25周年を迎え、記念行事が行われました(パチパチ)。
会場はホテルアークリッシュ豊橋5F「THE GRACE」。
会場スペースの割に、受付に要するスペースが広くとれないため、来場者は次々に会場内へ誘導されていきます。
実に200名を超える来場者がありました。
ステージ上には法人の役員のほか、来賓の姿も。
愛知県知事、衆議院議員、豊橋市長、新城市長、県会議員の方々より祝辞を頂戴していました。
およそ1時間の式典の後、祝宴への移るのですが、なにせこの規模の部屋が一つしかないため、セットチェンジ。
その間(約40分)、3階の「THE GARDEN」へ移動して小休止。
準備が出来たら同じ部屋へ誘導されます。
祝宴用に模様替えされた部屋で大賑わい。
いったいどこの誰がどれだけいるのやら。
終始圧倒されっぱなしでした。
こんな人もご来場(下写真)。
元大蔵大臣ですね。

益々のご発展を祈念しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿